ISID IT Solution Innovator株式会社電通国際情報サービス


ISID Customer Center

お知らせ

2017/11/29

Windows XP のサポート終了のお知らせ
2014年4月にマイクロソフト社のWindows XPのサポートが終了して3年半が経過しました。
弊社では、お客様の利用環境を考慮してマイクロソフト社および各ソフトウエア開発元のサポート終了後もお問い合わせに 対応ができるようサポート環境を維持してまいりましたが、多くのお客様でOSのバージョンアップが進んだことからWindows XP環境におけるソフトウエアのお問い合わせ受付を2018年3月31日で終了することに決定しました。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2015/07/29

2014年度も「Best Help Desk Award」を受賞しました。
2013年度に引き続き、連続受賞を達成しました。
このアワードは、日本国内において「Siemens PLM Software製品」を取り扱う「代理店サポートセンター」業務が優れている(※)代理店として、Siemens PLM Software GTAC Asia-Pacificから表彰されるものです。

  • Siemens PLM Softwareが定めている「問合わせ内容」の評価基準による結果に基づいております。
2014/06/17

2013年度も「Best Help Desk Award」を受賞しました。
2012年度に引き続き、連続受賞を達成しました。
このアワードは、日本国内において「Siemens PLM Software製品」を取り扱う「代理店サポートセンター」業務が最も優れている(※)代理店とし て、Siemens PLM Software Asia-Pacificから表彰されるものです。

  • Siemens PLM Softwareが定めている「問合わせ内容」の評価基準による結果に基づいております。

MyPage ログインはこちら

新規ID作成はこちら

パスワード再発行依頼はこちら (パスワードをお忘れの方およびID登録済みかどうかの確認)

  • ご契約ユーザ様向け製品に関するホットラインは、MyPageにログイン 後、
    右側の MyPage メニュー --> ホットライン --> お問合せ からご質問ください。

ログインに必要な「MyPageID」には、お客様の電子メールアドレスを使用します。

  • メールアドレスのご登録がないお客様および共用アドレスをご利用のお客様は、ホットラインIDでアカウントの移行をさせていただきました。
    MyPageについての詳細はこちらをご覧ください。



このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。