ISID IT Solution Innovator株式会社電通国際情報サービス


ISID Customer Center ご利用案内

【ISID Customer Centerご利用案内】

ISID Customer Centerをご利用になりますとお客様専用のMyPageの機能が提供されます。
MyPageの機能としましては下記の機能があります。
保守契約の有無や保守契約管理者かどうかによって3つのレベルが存在します。
下記表の○印が使用可能な機能となります。

MyPageの機能 保守契約の
無いお客様
保守ご契約
ユーザ様
保守契約
管理ユーザ様
1. セミナーお申し込み時      
  -お客様属性の自動セット
  -申し込み内容の一覧表示
  -お客様による申し込みのキャンセル・変更
2. トレーニングお申し込み時      
  -お客様属性の自動セット  
  -お客様による申し込みのキャンセル・変更  
3. ご契約プロダクト情報の閲覧  
4. ホットライン質問提出、ご利用履歴の閲覧・ダウンロード  
5. ISID Customer Center配信情報      
  -1)ホームページの更新情報
    /イベント・セミナー情報の受信
 
  -2)契約プロダクトのリリース情報
    および技術情報の受信
 
6. 自社内ユーザの管理      
  -自社内ユーザ登録    
  -自社内ユーザのホットライン履歴閲覧・ダウンロード    

■ISID Customer Center ウェブサイトへのアクセスURL

■ユーザー認証

  • ログインに必要な「MyPageID」には、お客様の電子メールアドレスを使用します。

■「MyPageID」の取得方法

1. 保守契約の無いお客様

  • http://ecust.isid.co.jp/public/member/  から「新規ID作成はこちら」を選択してください。
  • 「MyPageID新規登録」画面が表示されます。
    <個人情報の取り扱いについて>をご確認下さい。
  • ご同意頂けましたら、■同意して申し込む にチェックをされ、下部の各欄にお客様情報をご入力下さい。 FAX番号以外は入力が必要となります。
  • 最下部の ■ソフトウェアご契約内容のサポート契約は省略時の ◎なし のままで構いません。

2. 保守ご契約ユーザ様

  • (1) 保守契約管理ユーザ様にMyPageの管理者メニューから新規登録して頂く。
  • (2) あるいは上記の保守契約の無いお客様同様 「MyPageID新規登録」画面から登録することができます。
    この場合、・ 最下部の ■ソフトウェアご契約内容のサポート契約は ◎あり にチェックしてください。
    • 契約管理者E-mail欄には、契約管理者様のE-Mailアドレスが分かる場合入力してください。
    • 契約管理者様のE-Mailアドレスが不明の場合は、
      ■管理者不明 欄にチェックされ、ご使用の製品を一つ選択してください。
    • ISID Customer Centerニュースの配信有無もご確認下さい。

3. 保守契約管理ユーザ様

保守契約の無いお客様同様 「MyPageID新規登録」画面から登録することができます。
この場合、・ 最下部の ■ソフトウェアご契約内容のサポート契約は ◎あり にチェックしてください。
  • (ご契約管理者ご本人の方はこちらにもチェック下さい)→ ◎ 契約管理者 にチェックしてください。
  • ご契約製品を選択してください。最大5個まで選択できます。
    ご契約製品が6個以上の場合は、自由記入欄にその旨ご入力下さい。

MyPageID新規登録画面

 

MyPageID新規登録画面
MyPageID新規登録画面

お問い合わせ先

ISID Customer Center受付

メールでのお問い合わせ

TEL: 03-6713-9555
FAX: 03-6713-9946
  • お問合せ先の変更はございません