ISID IT Solution Innovator株式会社電通国際情報サービス

定期トレーニング(設計・製造向けプロダクト)

お申し込み方法

定期トレーニング お申込・ご受講の流れ

定期トレーニング お申込・ご受講の流れ

 

受講者資格

  • 弊社トレーニングコース受講に際し、対応するプロダクトについて弊社規定のライセンス契約または同等な契約がなされている会社または団体に所属している方に受講資格があります。
  • ライセンス契約または同等な契約のない方が、派遣業務等でトレーニング受講が必要となる場合、ライセンス契約のある派遣先のご担当者がお申込みください。不明な点はISID Customer Centerまでお問い合わせください。

申込について

  • 受講申込はオンラインまたはFAXで受付けております(受講申込書は、ISID Customer Centerからダウンロードできます) 。
    お申込みになっても満席のためお断りすることがございますので、ご了承ください。
  • オンライン申込の場合、お申込み後に申込内容確認の電子メールを発信いたします。なお、このメールは申込内容を確認するものです。
    正式な受講の受付は、トレーニング主催者(ISIDまたは、シーメンスPLMソフトウェア)より受講票が送付されますので、コース名、コース日程、受講者名など記載事項に誤りがないか念のためご確認ください。
    また、お申込み後、3日以上たっても受講票が届かない場合は、ISID Customer Centerまでご連絡ください。
  • お申込みはコース開催初日の10日前まで受け付けます。また、お申込みのキャンセルおよび日程変更は、コース開催初日の10日前までお受けいたしますので、ISID Customer Centerまでご連絡ください。
  • コースによっては受講の前提条件が必要です。お申込みの前にコース内容で前提条件をご確認ください。また、複数のコースを受講される場合は、受講フローをご確認ください。
  • 事前連絡なしのキャンセルにつきましては、トレーニングテキストの送付をもって受講扱いとし後日受講料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • お申込みごとに請求書を発行いたします。請求書を分ける場合は、別々にお申込みください。また、複数のお申込みで請求書を一つにまとめる場合は、その旨を申込書の通信欄にお書きください。
  • オンライン申込では、送信データ(個人情報が含まれます)を保護するために暗号化通信(SSL)を設定しております。SSLをご利用できない環境にあるお客様はオンライン申込をご利用いただけませんので、FAXにてお申込みください。

受講者の方へ

  • 9:30開場、講習時間は10:00〜17:30(終了予定)です。
  • 受講票は、当日お持ちくださるようにお願いします。講師が回収いたします。
  • テキストは当日配布いたします。
  • 各会場とも駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

受講料のお支払い

  • 受講後に、請求書を送付いたします。請求書到着後、受講コース開催初日の翌月末までに弊社指定口座に受講料をお振り込み下さい。
    なお、領収書は発行いたしませんので銀行振込(控)をご利用下さい。振込手数料はお客様にてご負担願います。
  • 受講前に請求書が必要な場合は、ISID Customer Centerまでご連絡ください。

その他

  • 満席により受講が承れない場合、電子メールで代替日の案内をいたします。
  • 本案内の内容は、予告なしに変更される場合があります。

←戻る

お問い合わせ先

ISID Customer Center

メールでのお問い合わせ

TEL 03-6713-9565
FAX 03-6713-9946
URL https://ecust.isid.co.jp/public/training/

シーメンスPLMソフトウェア

メールでのお問い合わせ

TEL 03-5354-6700(代)
FAX 03-5354-6780