ISID IT Solution Innovator株式会社電通国際情報サービス


ISID Customer Center

お知らせ

2015/07/29

2014年度も「Best Help Desk Award」を受賞しました。
2013年度に引き続き、連続受賞を達成しました。
このアワードは、日本国内において「Siemens PLM Software製品」を取り扱う「代理店サポートセンター」業務が優れている(※)代理店として、Siemens PLM Software GTAC Asia-Pacificから表彰されるものです。

  • Siemens PLM Softwareが定めている「問合わせ内容」の評価基準による結果に基づいております。
2014/06/17

2013年度も「Best Help Desk Award」を受賞しました。
2012年度に引き続き、連続受賞を達成しました。
このアワードは、日本国内において「Siemens PLM Software製品」を取り扱う「代理店サポートセンター」業務が最も優れている(※)代理店とし て、Siemens PLM Software Asia-Pacificから表彰されるものです。

  • Siemens PLM Softwareが定めている「問合わせ内容」の評価基準による結果に基づいております。
2014/04/22

OpenSSLの脆弱性(Heartbleed)について
2014年4月7日にCVE-2014-0160として報告されたOpenSSL の脆弱性について、弊社Webサービス「MyPage」における影響が無いことを確認できております。
引き続き安心して「MyPage」サービスをご利用下さいますようお願い申し上げます。

2011/02/02

ISID Customer Centerご利用案内 」に良くあるご質問(FAQ) を追加しました。

右メニューのバナーからご覧ください。

[ご注意] Windows 7 + IE8 or IE9 をご利用のお客様はこちらをご覧ください。 (2012/10/23)

2010/05/10

ISID Customer CenterにMyPageの機能を追加しました。

MyPageでは以下の機能が追加されています。

  1. セミナー・トレーニング申し込み時
    • ユーザ属性の自動セット
    • 申し込み内容の一覧表示
    • お客様による申し込みキャンセル・日程変更
  2. ホットライン関連
    • お客様自身の過去のホットライン履歴閲覧・ダウンロード
  3. ライセンス管理者様向け機能
    • 自社内ユーザ登録
    • 自社内ユーザのホットライン履歴閲覧・ダウンロード

MyPage ログインはこちら

新規ID作成はこちら

パスワード再発行依頼はこちら (パスワードをお忘れの方およびID登録済みかどうかの確認)

  • ご契約ユーザ様向け製品に関するホットラインは、MyPageにログイン 後、
    右側の MyPage メニュー --> ホットライン --> お問合せ からご質問ください。

ログインに必要な「MyPageID」には、お客様の電子メールアドレスを使用します。

  • メールアドレスのご登録がないお客様および共用アドレスをご利用のお客様は、ホットラインIDでアカウントの移行をさせていただきました。
    MyPageについての詳細はこちらをご覧ください。



このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。